TKCのFinTechサービス

会社概要

事務所名税理士法人 カインズ
所在地大阪府豊中市中桜塚4-9-38ユタカマンション1階
  アクセスマップ  
電話番号06-6856-0424
FAX番号06-6856-2087
業務内容

■各種税務に関する業務
■経理・会計・決算に関する業務
■経営相談に関する業務
■相続に関する相談
■独立、開業支援に関する         業務

<営業時間> 9:00~17:00
<休業日> 土・日・祝日

税理士法人カインズの特徴

私たちは皆さまの夢への実現をサポートするビジネスパートナーでありたいと考えております。
どうぞお気軽にご相談ください。

毎月訪問しますa毎月貴社を訪問し、親身に経営アドバイスを行います

月次決算データを速やかに提供し、経営面と経理面からアドバイスをいたします。

黒字化を目指した経営改善の支援をいたします

経営改善計画の策定と進捗の確認をサポートします。

円満な相続と円滑な経営承継をご支援します  画像も変更してください。

相談者の考えに沿った事業承継、相続対策を立案し、スムーズな手続を行います。

業務案内

法人・個人事業

タイムリーな情報提供経営黒字化のための適切なメニューを提案します。

詳しくはこちら  ▶ 

相続相談

経験豊富な税理士があらゆる角度から所有財産を検証。 最大限の節税を図る生前対策、相続申告をお約束します。

詳しくはこちら  ▶ 

税金・資産活用の相談

各種所得税の申告書・決算書作成はもちろん、税金・資産活用の相談にも応じます。

詳しくはこちら  ▶ 

医療機関

医療法人設立をお考えの方や医療経営をされている方を全面的にサポートいたします。

詳しくはこちら  ▶ 

起業

新しく事業を始める際の様々なお悩みに幅広く対応し、経営者の方が安心して開業に専念できるよう総合的にサポート いたします。

詳しくはこちら  ▶ 

セカンド・オピニオン

当事務所では、すでに顧問税理士をお持ちのお客様のご相談もお受けいたします。

詳しくはこちら  ▶ 



当事務所は平成24年8月30日に施行された中小企業経営力強化支援法に基づく、経営革新等支援機関として平成24年10月1日付けで中小企業庁より「経営革新等支援機関」の認定を受けました。

支援機関を利用することによって、経営改善支援、信用保証協会の保証料の引き下げ、低金利での融資制度、各種補助金など、さまざまなメリットが得られ、中小企業の経営を改善する制度として期待されています。


お問合せ・相談専用ダイヤル

どうぞお気軽にお問い合わせください。

0800-111-0096
受付時間/8:30~18:00
メールでのお問い合わせはこちら

※事前のご予約で、面談は営業時間外や休業日(土日・祝日)も対応いたします。

 メールアドレス:kitaaki@tkcnf.or.jp     

電帳法・インボイス最新情報
電帳法・インボイス最新情報