TKCのFinTechサービス

会社概要

事務所名税理士法人 カインズ
所在地大阪府豊中市中桜塚4-9-38ユタカマンション1階
  アクセスマップ  
電話番号06-6856-0424
FAX番号06-6856-2087
業務内容

■各種税務に関する業務
■経理・会計・決算に関する業務
■経営相談に関する業務
■相続に関する相談
■独立、開業支援に関する         業務

<営業時間> 9:00~17:00
<休業日> 土・日・祝日

お知らせ

家主の会(カインズオーナー会)

税理士法人カインズでは、マンション、アパート、駐車場、倉庫等をお持ちの方を対象としたオーナー会を立ち上げることとなりました。
昨今、賃貸業経営者様から資金繰りのことや土地の有効活用、入居者のニーズ、リフォーム等々、いろいろな悩みの相談が増えてきています。
また、税制改正で相続税の増税がいわれてます。
そこで私どものお客様で賃貸業を営んでおられる方にお集まりいただき、悩みの相談や法律等の多種にわたる情報交換ができれば、皆様のお役に立てるのはないかということで、オーナー会を発足させていただきました。
この会はしばらくは当事務所のお客様で不動産賃貸業(家主と地主)を経営されているお客様を対象とさせていただき、賃貸業をされている方であれば全員が会員となります。
当会は、賃貸マンション経営の長期的安定と発展を目的とし、以下の活動を行います。

(1)セミナー並びに継続講習の企画、運営
(2)勉強会の開催、運営
(3)会員限定ウェブコミュニティの主催
(4)インターネットによる情報発信
(5)コンサルティングサービスの提供
(6)その他、前条の目的を達するために必要な一切の活動

ご不明な点、ご質問などがございましたら、お電話もしくはメールでお問い合わせ下さい。